ブログ始めてみた。

どーも始まして!
今日からブログを始めてみました。

特に理由はないのですが、唯一理由を上げるなら昨日寝過ぎて、中々寝れないからって感じです。

始めてのブログって事で簡単に自己紹介をしようと思います。

年齢は20代後半(ほぼ30)、住まいは関東で独身バツ1です。
定職には就いていませんが、それなりに収入はあります。(50代男性の平均年収より少し上位。もちろん法律に触れる様な事はしてませんよ。)
趣味は読者とボートレース。彼女はいますけど、ブログを始めた事は言ってません。

只の自己満足で自分の伝えたい事を自分勝手に書いて行こうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!